文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

3か月ぶりの雑記

 

 

 

やばい書かなすぎた・・・!生存報告です!非常に楽しく生きてます!

 

ここ最近は就活したり学期末試験やらレポートやらに追われていたりとなにかと忙しく過ごしてました。書きたいことが結構たまってて「なにから書こうかな~~!まあとりあえず後でね!時間かかりそうだし!」とひたすら後回しにしてたらいつの間にやら年が明けてた・・・あけおめ・・・

 

もうとりあえず今はテストを終了させてなんとか一息ついているところです。今回で取れる単位諸々合わせて計算したら、来年は卒論8単位入れて19必要かなってところです・・・ようやくここまで来た・・・!まだ1年次の必修あるけど

 

もう考えない!早くマンガ読みたい!本も買ってばっかりでめっちゃ積んでる!つらい!映画も見たいのたくさんあるし来週末は源のライブだし!イエーイ!

 

やりたいこととやらなあかんことは山ほどあるのですがとりあえず今はだらだらしたい。ブログ書いといてあれなんですけど「気分がノらないと書けない」めんどくさいタイプなのでまた書きたくなった時にぽちぽち記録していこうと思います!就活始まったら底辺私文留年がいかにつらいかも書けるしね・・・あ~~~~~やりたくねえ~~~~~~

 

非常に取り留めのない感じですがとりあえずこの辺で!友人各位に尻を叩かれまくっているので早いうちにちゃんとしたなにかを作り出せるように頑張ります!ほな