文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

2019年下半期にやりたいことリストを作ってみました

 

 

おはよう!就活も終わり、日々無気力に生きている私です!録画してる嵐の番組を繰り返し再生しながら一生ソシャゲしている毎日にそろそろやばいよな~と思っていたところ、良い記事を見つけました。

 

note.mu

 

これを作れば現状の無目的な日々からも抜け出せるのでは!?ということで突発的に作ってみました。本来であれば年始にこういうことしたいな、とは思いますが見つけた時にはもう上半期すぎていたし!しょうがないよね!

 

一応のルールが

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK 

 ということらしいので、思うままに書きます!これ見て「やだ面白そう…!」と思いましたら是非わたくしを誘い合わせの上、なにとぞ…!

 

 #2019年やりたいことリスト

 

  1. 一乗寺のまだ食べてないラーメンを食べる
  2. ママチャリで宇治まで行く
  3. フィルムカメラを始める
  4. 離島に行く
  5. 台湾に行く
  6. 合宿で運転免許を取る
  7. 近所のいい感じのバーに挑戦する
  8. 新しいスニーカーを買う
  9. オンライン英会話を始める
  10. ジムに通って2㎏痩せる
  11. バー月読に行く
  12. ホホホ座浄土寺店に行く
  13. 嵐の番組の観覧に行く
  14. ファンレターを書く
  15. キャリーケースを買い替える
  16. 青春18きっぷを買って降りたことないところに行く
  17. グランピングをする
  18. 向井太一のライブに行く
  19. RIRIのライブに行く
  20. 香水を買う
  21. 比叡山延暦寺に行く
  22. 早朝の紅葉を見に行く
  23. 雪の積もった金閣寺を見に行く
  24. エヴァ』を見る
  25. ストレンジャー・シングス S2/S3』を見る
  26. 『さらざんまい』を見る
  27. 猫ラーメンを食べる
  28. 鴨川で黄昏る
  29. アベンジャーズ系を見る
  30. めちゃくちゃ高いコーヒー豆を買う
  31. ミルを買って朝に挽きたてのコーヒーを飲む
  32. 朝ごはんを作って食べる
  33. パティスリーエスのスイーツを食べる
  34. ティガレックスをひとりで倒す
  35. シャニマスでTrueエンドを見る
  36. 平皿を買う
  37. 出町ろろろに行く
  38. 西洋美術史』を読む
  39. 『現代詩人探偵』を読む
  40. 『熱帯』を読む
  41. キングダムの7巻~47巻を買う
  42. 映画館で映画を20本見る
  43. バッグを断捨離する
  44. 夜の京都を歩く
  45. 小銭貯金を続ける
  46. モロッカンオイルを買う
  47. ラグマットを捨てる
  48. ふわふわのかき氷を食べる
  49. 京都の海を見に行く
  50. ザ・女子の格好ではしゃぐ
  51. 前髪を作る
  52. 高野山に行く
  53. 10月3日の誕生日を自分でめちゃくちゃ祝う
  54. 森見登美彦先生に会う
  55. 狂言を見に行く
  56. 食べたことのない異国籍料理を食べる
  57. 純喫茶に行く
  58. ダイズピザのマカロニ&チーズを食べる
  59. 『忌錄』の考察をする
  60. タピオカを飲んでみる
  61. カルディでスパークリングワインを飲んではしゃぐ
  62. 健康診断を受ける
  63. 紙博に行く
  64. 寝台列車に乗る
  65. ミシマ社の本屋さんに行く
  66. toi booksに行く

 

明らかに半月じゃ無理な内容だけど今のところはこんなものでしょうか!楽しみです!なにからはじめようかな~!

 

ほなまた!