文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

花のち晴れ第8話が終わりました

 

 

みなさん生きていますか?私はいま冥界からこのブログを書いています。

 

ああつらい・・なんで幸せになれないのこの子達・・出会うべくして出会った相手は初恋の婚約者に勝てないの・・・そして主題歌の「シンデレラガール」が聞くたびに様相を変えてくる・・・あんなにキラキラした音楽に切なさが感じられるのはこういうことか・・・平野紫耀くんは天才です・・・・毎週こんなに心を乱されているのに6月中に終わるなんてありえないっつーの・・・・

 

でもコンフィデンスマンJP映画化するし!まだブラックペアンも半分、青いもあるし!まだ生きる!よし!

 

さて、また書くことがなくなるウィークだったのでとりとめのない日記書きまーす。わーい。

 

2018/6/1

出町座でバーフバリオールナイト上映に参加しました!インド!

やはりバーフバリはインドの聖書なのでは・・?と思いました。こんなに神格化してるお父さんをもったシブドゥ超しんどいな。親子そろって女の趣味は一致してるのは面白い。というかインドってこういう武闘派な女がモテるんだろうか。

出町座はめちゃくちゃいい映画館です。こんないい映画館で学生1000円で見られるのはいい経験だな。今度は「君の名前で僕を呼んで」「ワンダーストラック」「モーリス4K」を見に行く予定です。暇さえあれば誰でも連行します。みんなで映画を見よう、もうすぐ梅雨だし。

あとようやくキングダム1~5巻豪華限定BOXを手に入れました!ああよかった田舎で!やばい石投げないで!

キングダムはすでに電子書籍でそろえているんですけどやっぱり紙で読みたいじゃん?そんなことしてるから部屋狭くなるのにやめられない。紙の需要はやはりある、と信じたい。ちょっと出版業界の今後を考えるとネガティブになってしまう。

 

2018/6/2

珍しく精力的な日々を過ごしていたなあ。

京都生活4年目に突入しますが初めて「京都薪能」に見に行ってきました!いやーよかった!平安神宮で能が見れるなんて貴重だなあ。そして日が暮れていく感じ、かがり火のパチパチ燃える音、すべて風流!あと狂言であらすじ解説してくれるから意外とわかるよ!わかんなくてもまあ楽しい!意外と能ってアクションあるんだなって思いました笑

久しぶりにワンピースを着て外を歩いたんですけど薪能マジで冷えるからやめときゃよかった。でもかわいい!イエーイ!古着ってめちゃくちゃかわいい!うふふ

 

 

あ、以上です!えっなにこのスカスカ感!普段私なにしてんの!

はあ・・花のち晴れの余韻が抜けない・・なんてこった・・・・

そしてなんか抱える課題が地味~~~~に増えつつある・・・そういやあと2か月で学期末だね!テスト超えれば平成最後の夏だしブチ上がっていこうなみんな!

ブチ上がるといえばTBSドラマ「花のち晴れ」です!ここからクライマックスに向けてどんどん最高で最強になっていきますので!ね!見て!

www.tbs.co.jp

「もう今更追えないよだって8話終わっちゃったんでしょ?」ってそこのおまえ!安心してほしい、うちには最高画質かつCM全Cut編集の「花のち晴れ」全話録画済みです!ご連絡お待ちしてます!!!!!!!!!絶対見ろ!!!!!!!!

 

 今から星野源オールナイトニッポンを見るので私はまだまだ元気です!!!ガハハ!梅雨にもくせ毛にも負けずハッピーに生きような!!!!!!