文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

2020年の抱負を語る会、しましょう

お久しぶりです…。 クリスマスも新年もなにもかも通り過ぎてなんのイベントもないまま自堕落に過ごしている私です。 最新の更新が7月って、信じられる? いくらなんでもサボりすぎたわ。猛省。 ryuneniyaya.hatenadiary.jp そんな前回の記事がこちらなんです…

2019年下半期にやりたいことリストを作ってみました

おはよう!就活も終わり、日々無気力に生きている私です!録画してる嵐の番組を繰り返し再生しながら一生ソシャゲしている毎日にそろそろやばいよな~と思っていたところ、良い記事を見つけました。 note.mu これを作れば現状の無目的な日々からも抜け出せる…

生存報告

4か月ぶりの記事更新とかマジ? 無事生きてます!就職活動とオタクにのめりこんでたらもう6月末とか月日の流れが速すぎる… 生存報告とともにご報告です! 就職活動終了しました!! もう~~~二度とやるかって感じ!スーツ着るのだるいしES書くのめんどくさ…

愛する新海誠監督へ捧げます 『秒速5センチメートル』編

やっほー。なにもない山奥(実家)からこのブログを書いています。マジで寒い…。 書いた本人もすっかり忘れていたんですけど以前こんな記事を書いたこと、覚えてますか? ryuneniyaya.hatenadiary.jp 書こう、書かなきゃと思いつつ気づいたら年明けてるし2月も…

星野源5大ドームライブツアー「POP VIRUS」が最高でした

という話です。私のブログ毎回タイトルで言いたいこと終わるなあ‥。 いや~~行ってきました「POP VIRUS」!超楽しかった~~~!! www.hoshinogen.com ドームって広いんだねえ~~!!!!!! 4万人入ってたらしいよ!4万人が星野源にメロメロな空間って…

3か月ぶりの雑記

やばい書かなすぎた・・・!生存報告です!非常に楽しく生きてます! ここ最近は就活したり学期末試験やらレポートやらに追われていたりとなにかと忙しく過ごしてました。書きたいことが結構たまってて「なにから書こうかな~~!まあとりあえず後でね!時間…

日記 2018/10/23

こんばんは~~~!!!!星野源で~~~~す!!! マジでいい写真だなありがとうrockin'on.comさん・・・マジ感謝・・ https://rockinon.com/news/detail/155337 今日はいいことがとてもとてもあったのとやべーのが1つあるのでまとめてブログを書きます。…

韓国ドラマ「トッケビ~君がくれた愛しい日々~」が最高です

こんばんは。 先日また1つ年を重ねました。やっぱり誕生日を迎えるのは1年に1度だし少なからず嬉しさを感じる私です。何歳になっても純粋な気持ちをもって誕生日に臨みたいな、マジで。 さて 韓国ドラマ「トッケビ」は皆さんご存知ですか?知ってても知らな…

履修登録完了その他もろもろ

初回の初回つまり9月24日の授業を全部ほっぽってびわ湖バレイに行ってきたよ~~~~~!yeah びわ湖バレイ/びわ湖テラス そこらへんの5歳児より騒がしくブチアゲてました。関西方面にお住まいの方ぜひ。めちゃくちゃ景色がいいです。何故なら山の上にある…

成績発表!

前期の成績、出ました~~~!!! うおお!!!みんな緊張してっか!!!俺はしている!!!!いやとうとうですね!!毎回この時期が嫌すぎる・・・でも今回は相当やった!はず!3個ほど切った授業はあるけど!さあ、見ていきましょう! あーやばい、絶対落…

平成最後の甲子園が終わった日

書くのすっかりうっかり忘れていてすまねえ・・そして特に書くこともないので近況をぽちぽち ①単位互換授業が1つ終わりました、まだ2つ いや~、大変!思った以上に大変! 毎日京都駅行くって大変だな!しかも夏休みに! 身も心も浮かれポンチな時に朝起き…

イエーイ!めっちゃホリデイ!

ご無沙汰~~~~~~~!!!!!! レポートようやく全部終わったよ~~~~~~~~!!!!!!!!手直しとかもうちょい資料作りちゃんとしたいけどとりあえず! 夏休みだよ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!! マジで今回は頑張った…

方向性が定まらない

書くことがないと言えばウソになるけど「留年生のブログ」と銘打っておいて蓋開けたらただの大学生の怠惰でぼっちなブログなんだけどこのまま突き進んでいいのか迷いどころ。だからといって「留年生らしいブログってなんだ・・?」と頭を抱えております。お…

花のち晴れ第8話が終わりました

みなさん生きていますか?私はいま冥界からこのブログを書いています。 ああつらい・・なんで幸せになれないのこの子達・・出会うべくして出会った相手は初恋の婚約者に勝てないの・・・そして主題歌の「シンデレラガール」が聞くたびに様相を変えてくる・・…

平成最後の夏

ってマジ?やばいエモい 本当は新海監督へラブレターの続く気を書く気でいたんですけどこれを聞いたらそれどころじゃない! 夏休み遊んで暮らさないと絶対損するやつじゃん!ということで 海外に1人で行きます わーい! でも1つ悩み事が どこ行こう・・・…

愛する新海誠監督へ捧げます 出会い編

えーーっと今回は留年ブログではなくただのオタクブログです。 日々特に面白いことも起こらず淡々と生きているせいか書くことがなく悩んでいた私に広島のストーカー癖がある友人から「貴様の好む映画」をタイトルに書け、とお触れを頂戴したので今回はこの話…

20180515

今日は本当によくない日やった。 朝の占いは散々な結果だしチャリでおばあちゃん引きそうになるし(ごめん)車には引かれそうになるし(腹立つ)曜日ごとに分けてたファイルは違うやつ持ってきちゃったし3限の教科書忘れるし(2週連続)お金はないしおなかは痛いし…

吉報

学校と家の往復だけで心が死んでいたため更新を忘れてました。 早速ですけど自慢していいですか・・? アルバイト決まりました アルバイトが!!!!!!!決まりました!!!!!!! しかも前から働きたかった、映画館のバイトです!イエーイ!!! これで…

訂正と謝罪

いかがお過ごしでしょうか?私は花粉のせいかなぜか顎の肌荒れにかかり非常にだるいです。 さてタイトル。 以前書きましたこの記事、覚えてますでしょうか? ryuneniyaya.hatenadiary.jp 言わずと知れた、私の初回の投稿ブログになります。まだ読んでない方…

4年前期のふわっとした目標

とうとう本日星野源のNHK連続テレビ小説「半分、青い」 www.nhk.or.jpの主題歌「アナログ」が初公開されましたね。世界って最高。見てね! さあ来ました新年度、始まったね~~!ドンドンパフパフ 授業日は9日なのでしばらくニートできるのはうれしい限り そ…

留年決定に至るまでの経緯

思った以上に見てもらえて喜んでいいのかわからんとです。 今日はこちら 留年に至るまでの経緯詳しく書いてほしいです このブログはツイッターとも連携してるのですが、そちらのコメントからいただいたタイトルです。 確かに まともな人間は留年しないし1年…

留年決定

初めまして。 現在、新4回生。取得単位数50。 卒業単位数まであと74。 このブログは、そんな文系私大ゴミクズ女子大生が留年を前におもしろおかしく生きている日々を綴ることで未来のゴミクズを救いまっとうな大学生から嘲笑されるブログです。マジウケる。…