文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

日記 2018/10/23

 

 

こんばんは~~~!!!!星野源で~~~~す!!!

f:id:chouzekkocho:20181023170446j:plain

マジでいい写真だなありがとうrockin'on.comさん・・・マジ感謝・・

https://rockinon.com/news/detail/155337

 

今日はいいことがとてもとてもあったのとやべーのが1つあるのでまとめてブログを書きます。このセリフが言いたくて書きました。

いい知らせと悪い知らせがある、どちらから聞きたい?

わ~初めて言った恥ずかしい・・読者の意見に関わらずいい知らせからお知らせするぜ!

 

いい知らせ

①12/19星野源5thアルバム「POP VIRUS」発売決定、2019年5大ドームツアー決定!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーー―――!!!!!!!!!!!!!!!!

ほんとうにうれしい・・・待ってたんだよ私は・・!!!アルバム発売!!!5大ドームツアー!!!!ありがとうマジ、世界のありとあらゆる神に感謝して生きていきます・・・アルバムの絵柄めちゃくちゃドキドキしますね、なんで心臓がモチーフなのかな・・あと宣材写真がマジでイメージチェンジ半端じゃなくない?最初サチモスかと思っちゃった、スタイリッシュが過ぎるでしょ!どんな源も愛せてしまうなほんとに

アルバム発売の2日前に幕張で星野源×Mark Ronsonのライブあるのもやばい、なにかやってくれるのではないかと期待してしまうな・・あ、もちろん行きます1人で

とりあえず特典のクリアファイルの絵柄が出たら秒で予約する~~!ほんっとに楽しみです!

www.hoshinogen.com

 夢じゃないかと思って何回か見たけど本当みたい・・すごい・・・サチモス・・・

 

②12/12 King&Prince First Concert Tour DVD&Blu-ray 発売決定!

ヤッターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

展開早いうれしい~~!!しかも私が見に行った公演8/19大坂公演が収録されるみたいなんですよね!!夜だとマジでドンピシャだからお願い・・・お願い・・

ほんっっっっとにライブ楽しかったので永遠に見れるのほんとにありがたい!しかも自分が見れたやつっていうのもうれしい~~!!!

ただこうなると12月はマジで土を食うか草を食うかどちらか選べって感じの生活ですね!幸せ痩せじゃん一石五鳥だな、とりあえず頑張って生きます

 

③アルバイト先が増えました

実は9月末からカフェ?で働いているんですけどコンセプトが新しすぎて全然世にウケなくて年内にでも潰れそうなんですよねHAHAHA

コンセプト言ってしまうと身バレどこの騒ぎじゃないので内緒なんですけど私はマジでいつ潰れてもおかしくないと考えているし同じくアルバイトスタッフ、数少ない友人たちも軒並み「早々に潰れるね」と判断している本気でやべえ店です!潰れる前にみんな来てね!

て感じなので来年まで首を繋ぐために今だけでもダブルワークをしようと思い、なにをとち狂ったのか1度落ちた会社をもう1度受けて、受かりました!ナンデ!

受かっちゃったところで恐縮なんですけど、働いている人たちの意識がめちゃくちゃ高そうでやっていけるのかとても不安です・・でもワンマンプレーっぽいし大学の近くにもう1つオフィスが新設するみたいなので今のカフェバイトより楽かもしれない!ラッキー!と高をくくっています。あー働きたくない!でもうれしいありがとう!

 

 

良い知らせは以上です、最後は悪い話!

悪い話

「今週金曜日までに調査考察したレジュメ4枚仕上げて来週発表」という課題が本日下された

いやいやいやいや・・・いやいや・・・

まだほとんど調べきれてない課題なんですけれども・・・!まだレジュメ1枚程度もかけてない!4回生なのに2回生のゼミ受けてるのだけでも軽い拷問なのになんで・・?なにかしましたか私・・・?授業出てないのが悪いはまあ甘んじて受けるけど毎回矢面に立たされている気がします(3回生のゼミも並行して受けてるんですけどそこでも1番最初に発表させられてボコボコにされる)。その時ゼミの先生からの「3回生のゼミでこのミスはありえないよね笑」みたいな言葉の暴力の傷の数々がまだ癒えてないので病欠したいです・・・

 

 

賢い読者なら秒で気づくんですけどこんなブログ書いてる場合じゃねえんだわ!頑張って書きます!応援しろよ!してください!お願い!じゃあな!