文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

成績発表!

 

 

 

前期の成績、出ました~~~!!!

 

うおお!!!みんな緊張してっか!!!俺はしている!!!!いやとうとうですね!!毎回この時期が嫌すぎる・・・でも今回は相当やった!はず!3個ほど切った授業はあるけど!さあ、見ていきましょう!

 

あーやばい、絶対落ちてる科目はわかるけどテストあんま自信ないのもあったしな・・ていうか1年の時の必修もあったけどあれが取れてんのかが1番の問題・・いざ!

 

 

 

ドキドキ・・ドキドキ・・・

 

 

 

カチカチッ・・(大学のHPから成績発表へログインする音)

 

 

 

 

 

2018年前期の成績は・・・・合計29単位(単位互換2単位除く)

 

でした!

 

おおおお!?!?!?私からしたら結構すごい!!!これが底辺!!!

自ら切った授業以外落とされた授業はなかった!です!かなりのレア体験・・・この時点でおかしいことには薄々理解している・・いやでも考えてみてほしい、3年間で48単位しか取れてない人間だよ?よくやったと思わん?思わへん?そうか・・・

 

単位互換の分の2単位が取れているかつ後期フル単という希望的観測を胸に試算してみると来年の単位数は卒論等合わせて17、実質9単位!!!!!!卒業見えてきたのでは!?となるとマジで春以上に秋やんなきゃまずいってことか・・・やばばやね・・・今年はこたつ返上で頑張りたいです・・・

 

GDPも今期が1番よかった!2には到達してないんですけど!はずかしい

訂正:GPAです……国内総生産だよ………本当に恥ずかしい………

 

あと初めて秀評価かつ100点もらえた単位があった~~~!ほかにも何個か自信なかったけどいい評価もらえた科目もあった!Monster飲んでももクロの『ワニとシャンプー』聴きながら「やばいやばいやばいやばいマジでやばい」とうわごとのように繰り返していた地獄のテスト週間乗り越えられてマジでよかったです・・・

 

秋学期の履修はもうちょい詰めて考えたらまたこのブログで発表します!後期も私のケツ叩きをどうぞよろしくお願いします!

 

 

 

以上!!