文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

平成最後の夏

 

 

ってマジ?やばいエモい

 

本当は新海監督へラブレターの続く気を書く気でいたんですけどこれを聞いたらそれどころじゃない!

 

夏休み遊んで暮らさないと絶対損するやつじゃん!ということで

 

海外に1人で行きます

 

わーい!

でも1つ悩み事が

f:id:chouzekkocho:20180524230938p:plain

どこ行こう・・・?

 

できたら今まで行ったことがない国がいいんだけど

・お金がない

・1人旅のためあまり長いことのフライトもしんどい

・1人だし海もちょっと・・・

と頭を悩ませながら授業を受けています。この計画は私のなかで珍しく結構長期にわたるものです。なぜならば!

来年1人で10日間海外旅行するための布石だから・・・!!!

くくく、これは壮大ですよ・・・面白いことになりそうや・・・

 

さて、どこ行こうかな~?

いまの候補は

ベトナム

世界遺産が見たい

カンボジア

アンコールワットが見たい

③ロシア・ウラジオストク

寒そうだから避暑地扱い

 

なんだほとんどアジアじゃねえかって言わないでくんない?私だって頭を散々ひねってねじって考えたんだから!というかいいとこあったら普通に教えてください

 

希望としては

・フライト時間5~6時間 ・関空から往復6万ぐらい ・私の好きそうなところ(写真撮りたくなるようなスポット、食事がおいしい)

今まで行ったところ

アジア:韓国、台湾、香港、タイ、インドネシアシンガポール

その他:NZ、ハワイ、グアム

台湾なら全然ありだけど今回の目的は「自分の英語力でどれだけ海外の人間とタイマン張れるか」を見定めに行くので出来たら行ったことない国へ行きたい!

知識人のみなさん、よろしくお願いします!

 

以上!