文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

20180515

 

 

今日は本当によくない日やった。

 

朝の占いは散々な結果だしチャリでおばあちゃん引きそうになるし(ごめん)車には引かれそうになるし(腹立つ)曜日ごとに分けてたファイルは違うやつ持ってきちゃったし3限の教科書忘れるし(2週連続)お金はないしおなかは痛いし

 

もうなにもかもダメ。超無理。

 

ということで今期初めて授業を干しました!ひゃ~~~

2限のゼミは行ったから許してほしい・・・申し訳ありません・・・

 

しゃーない。だって今日は葵祭

昼間からハートランドビールとチーズのオリーブオイル漬けでテンション上げました本日はダメ人間のターン!

 

f:id:chouzekkocho:20180515202530j:plain

 

この牛車がマジでうるさくて時代を感じました。でも超いい感じだよね。おじゃる丸って感じ。

やばくない??こんなのが道路ガンガン通ってる京都マジやばい。

人もめちゃくちゃ多くて半端ないから「いつか葵祭見たーい!」って思ってる方々マジでがんばって。葵祭はじめ京都のお祭りは写真ガチ勢が多すぎる。

 

4年ちょい住んでるけど葵祭を見たことがなかったのでとても興奮しました。あとみんな頭に葵の葉つけててかわいい。

葵祭といえば鴨川ホルモーだよね。映画も本もどっちも見ているけど普通にすきです。

最近本当に映画館で映画見れてない・・・つらい

 

そういえばGWから始めた映画館のバイト、そこそこしんどいです!わっはっは

 

なんか髪型とか厳しい・・カラーリングのトーンとかすごい厳しい・・

 

そして仕事がそこそこきつい!!!!あとさあ!!!!研修多すぎる!!!!!なんで働き始めてから研修2つも3つもあるの!?!?!?!これ普通なの!?!?!?

 

まあ働きますよ!なぜなら来週水曜は話題のジャニーズよりKing&Princeのデビューシングル「シンデレラガール」の発売日だから!!!!!!好きなアイドルが増えましたありがとう!!!

 

www.youtube.com

 

デビュー曲だからってふんだんにキラキラさせるの超かわいいよね。アイドルにしか着れない服すぎてときめく。これから破竹の勢いで超絶最強のジャニーズアイドルになっていくと思います!少しでも力添えとなるべく今後とも応援させていただく所存。

 

おかげさまでいろんな人から「ブログをさぼるな」「ちゃんと書け」とのお達しを受けたので頑張って書いたんだけど内容取っ散らかっててすんません!てへ

ほんとに学校と家の往復すぎて書くことがねえんだ・・・