文系私大留年の日々

関西女子大生の怠惰が故に留年したブログです。時折留年とは一切関係ないオタクの話をします。不定期更新。

留年決定

 

初めまして。

 

現在、新4回生。取得単位数50。

 

卒業単位数まであと74。

 

このブログは、そんな文系私大ゴミクズ女子大生が留年を前におもしろおかしく生きている日々を綴ることで未来のゴミクズを救いまっとうな大学生から嘲笑されるブログです。マジウケる。ウケない。

 

昨日は学部の事務室長と履修とかその他諸々の面談を終えました。

そこで組んだ履修がこちら。

f:id:chouzekkocho:20180323131033j:plain

新入生やん

しかもまだ草案状態なのでここからまた増えます!!やっば!!!

 

Q.今まで1回もフル単してないのにホントに大丈夫???

A.やるっきゃない

 

そういうことです。就活もできない、かといって中退も嫌や、なんとしても1留で卒業せな!!!!!!という強い気持ちだけで今履修を組んでいる。

こんな感じで始まる留年生活をおよそ2年にかけてお送りするので、まだ大学生じゃない君も大学をとっくに卒業した社会人のあなたも、まあ笑いながら見てくれればいいかな・・・黒歴史すぎる・・・

 

たぶん1週間に1回更新していくと思うので暇な時にでも覗いてくれよな!!!みんな強く生きろよ!!!!あばよ!!!!!!!!